2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女性は花

女性は花。 ミツバチ(男性)を引き寄せる花。 魅力的になって、ミツバチを引き寄せることが大切。よって、自分からミツバチを追いかけることはしません。 私はもっともっと魅力を磨き、 素敵なあなたを引き寄せたいです。 ミツバチを誘惑できるような、魅力を…

理想体重

私の身長では50キロ。 胸も、ある程度のふくらみが欲しいので、 48キロぐらいをキープしよう。 ガリガリはダメだよ。 女性らしい体型だからね。

ストレッチ

少しずつ始めてみました しなやかな体を作る ガチガチの硬い体では、可愛くないぞ!

今日やるつもりだったこと

昨日、これをやろうと決めて、それを終えることができた。他人に手伝ってもらい成し遂げたので、感謝しなければならない。 今後はためこまないこと。後からやろうが積もると、膨大な時間がかかる。 毎日、少しの目標を立て、それを成し遂げるべく頑張る。そ…

時間管理

意識すべきだと指摘されました それは事実 後回しにしては、さらに時間がかかってしまうよ?だから、面倒臭がらずに、その場ですぐやることは意識してやらないと。 頭ではわかっているけど、 できていないこと。 面倒臭いのかな?? でも、やらなきゃ、どん…