2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを知りたい

尊敬するあなた 私はもっとあなたを知りたいです あなたのようになりたいのです 悪いところもあるかもしれない けれど、それ以上に、 いいところがたくさんあって 私はあなたに惹かれるのです あなたのいいところ、 いっぱい見ているよ たくさん知ってるよ …

願い

女性で生まれたからには、 子供を生み育てたいと思う。 子孫繁栄は、一族の願い。 今まで引き継がれてきた 我が一族を絶やしてしまうわけにはいかない それを一人の身勝手によって 繁栄の道が絶たれようとするのは 決して許さない 昔から引き継いだ一族の血 …

それは私に必要か?

生きていく中で、 誰だって、より良い人生を歩みたい どうすべきか? 今の時間は自分に必要か考える 自分のためになるか? 考えることは必要なのだ なるべく迷わない ハンカチ、バック、、 どれにしよう?などと迷う時間は要らない お金がかかっても気に入っ…

忘れちゃったのかな

お金と手間をかけて、渡したもの ずっと待ったりなんかして、 手紙だって、時間をかけて、、、 忘れちゃったのかな もらったこと 忙しいからね 手術のこともあるだろうし、 それどころじゃないかな いいよ、忘れても。 何かもらえたら、すごく嬉しいし、 一…

反省すべきは私

嫉妬して、あなたにイライラしてしまったり、あなたが嫌がることをしてしまっていた自分が情けないです。 もっと信頼していいのに。そして、私のものではないことを理解しなさい。 私はあなたに笑顔でいてもらいたいんです 私はあなたと仲良くしたいんです …

ありがとう

本当はすごく忙しくて、他人に構っている時間なんて無いと分かっている。 それなのに、時間をとって指導してくれて、ありがとうございます。 あなたに貴重な時間をとっていただいているのに、いい加減な姿勢で参加なんてできません。 先日の説明会、 たくさ…

渡せたっ!!

タイミングを見計らって、チョコレート菓子とメッセージカードを渡せたっ! 待ち伏せ作戦は、よくよく考えたら、やり過ぎのように思うので、自然な形で渡せて良かった。 あなたがメッセージカードを大切に保管してくれていることを知り、本当に嬉しいです。 …