あなたを知りたい

尊敬するあなた

私はもっとあなたを知りたいです

あなたのようになりたいのです

 

悪いところもあるかもしれない

けれど、それ以上に、

いいところがたくさんあって

私はあなたに惹かれるのです

 

あなたのいいところ、

いっぱい見ているよ

たくさん知ってるよ

いいところ教えてあげたい

 

ノートに、いいところ書き留めて、

渡してあげられる関係だったらな

 

尊敬するあなたに

嫉妬したり

八つ当たりしたり

怒りをぶつける

幼稚な私に嫌悪感を覚える

 

そんなことしたって、不幸になるだけ。

信頼を失うだけだよ。

 

もっと学ばせてください

あなたのことを。

もっと知りたいです

あなたのことを。

尊敬するあなた

憧れのあなた

 

生まれ変わったら、

ずっとあなたの側にいたい。

あなたと共に時間を過ごし、

生きていけたら、

すごく幸せなことだよ

 

いい面だけじゃない

悪い面だって愛せる

たまには文句を言わせてもらうかも

でもね、本当に愛してる

 

あなたという人を愛しています

 

出会えたことに感謝します

あなたを愛せたことに感謝します

 

たくさんいる人間の中から、

あなたと巡り合い、

特別な感情を持った。

 

もっと早く出会えたらな