大好きだから

嫉妬してしまう

あなたが誰かと親しくしていると

 

私も、もっと親しくなりたい

 

誰にでも優しく

いつも一生懸命なあなた

嫌な顔もしない

本当に尊敬します

 

何をやってもダメな私が

輝くあなたに恋をした

 

ただ、私の嫉妬心をぶつけてはダメ!

嫌われますよ、何こいつって

私が勝手に怒ってるだけだから

 

そうじゃなくて、

私だって、もっと親しくなりたいです

あなたを知りたいです

そうアピールなさい

妬いて起こるんじゃなくて

もっと親しくなれる方法を考えなさい

 

プリプリ怒ってくるヒステリックな女より、

「私も仲良くなりたいです」と近づいてくる女性のが可愛いし親しくしたいじゃない

 

嫉妬して

怒りをぶつけたら関係が悪化するのは確実

私もと甘えたらいいじゃない

 

イライラしたら冷静になって!

私も私もと、甘えなさい

仲良くなりたいです

教えてほしいです

尊敬してます

もっと側にいたいです

声が聞きたいです

 

それは事実じゃないですか

素直に甘えなさい