嫌われ者

私も皆の仲間に入れるようになりたい

 

悪口を言わない

相手を思いやる

努力をする

まず、自分が一生懸命になること

 

話しかけにくいオーラを出さない

つまらなそうにしない

無反応はつまらない

反応して喜ばせてあげる

 

努力もしないで好かれるわけないじゃん

話をしているのに無表情じゃ嫌だよね?

ちゃんと聞いてますよ

相手をきちんと受け止める

 

相手の事を考える

 

感情的にならない

「は?何だコイツ?」となるだけ

 

悔しくても、人に当たらない

嫉妬しない。

他人には魅力があって、

私には魅力がないから、

関わりなくないから

話しかけてこないのだよ

 

あなたはどうでもいい、いなくてもいい人なんだから、そこを理解して努力しなさい

 

皆から頼られている あの人とは違う

いなくても問題ない人

それは努力をしてないから

話もつまらないから

 

立場を理解し、努力しなさい

あなたのことなんて皆どうでもいいのです

いなくてもいい存在が、わがままを言うな!

 

お前のことなんか、知るか!!  だよ