2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会うまでに

キレイになりたい 知識を増やしたい 首のストレッチ 体のストレッチ なわとび、散歩 (プール) お茶 ミルクティー(紅茶+牛乳) アーモンドミルク(ノンシュガー+蜂蜜) りんご週2個(朝) 朝のヨーグルト 週大1個 ヨーグルト 昼1個 帰宅後、お腹空いた時はチー…

美容

食べる量が多いので、減らしましょう 朝は、少量のご飯に、納豆、味噌汁、ヨーグルト(大きいサイズ1個を月~金)、リンゴ(2個買って月から金の朝食べるたで充分) 昼は、ご飯の量を減らし、おかず中心に 夜はご飯は無し、野菜や魚や肉 麺類はNG。飲み物もお…

人生設計

私と夫と子供1人、 子供二人はもう無いですね わかっていれば、人生設計できる 準備ができる 正社員でなくても、仕事は必ずします 未来の準備をしよう

鏡の法則

「鏡の法則」というものがあることを知りました。 男性を信頼することを学んで、 男性の見方が変わって、 気持ちが楽になったことから、 この法則も、きちんと学ばないといけないと感じました。 学んで、人生をより良いものにしたい

1人で…ばからし

交代勤務になるため、 情報交換のため連絡先を聞き、 情報を提供した。 しかし、どうも自分だけが熱心だ ひとりよがり?からまわり? そちらに応援に行ったら、 お礼をいわないし 協力もしないし そんな態度では、 何かしてあげる気持ちも失せる

怠けると罪悪感

頑張ると得られるのが充実感 怠けると感じるのが罪悪感 時々、休憩もいい でも休憩ばかりはダメ 幸せな人生を送るためには頑張るしかない 頑張ろうよ!

あなたがトップになったら

尊敬できるあの人。 少しくらい欠点だって、あるかもしれない。 でも人間だから、それは当然。 なきゃ、おかしい! でも、それ以上にいいところが目立っている。本当に憧れます。 あなたがトップになったら、私はそこで働きたい。 信じられるあなたがいるか…

時間がある今が力をつける時

世の中コロナコロナと、外出を自粛している今、家でダラダラ過ごすなんて、何でもったいない時間の使い方をしているのか! ついつい怠けてしまうのは分かる。 休むもいいが、休み過ぎるな! 他人が怠けている今がチャンスなの! 時間がある今がチャンスなの…

信頼できるかっこいい上司

男性心理に関するブログを読み、非常に勉強になりました。 男性も自分と同様のことをされると嬉しいと思っていましたが、全然違ったのですね。 可愛いと言われると嬉しい私。 男性もかっこいいと言われると嬉しいけれど、見た目ではなく彼の行動をかっこいい…