信頼できるかっこいい上司

男性心理に関するブログを読み、非常に勉強になりました。

男性も自分と同様のことをされると嬉しいと思っていましたが、全然違ったのですね。

 

可愛いと言われると嬉しい私。

男性もかっこいいと言われると嬉しいけれど、見た目ではなく彼の行動をかっこいいと言われることが嬉しいのだそう。

その髪型かっこいいですね、も、まぁいいけど、難しい試験を一発合格するなんてかっこいいですね、とか、あれだけの量の仕事をもう片付けてしまうなんてかっこいいですね、とかね。

【行動がかっこいい】

 

そして、彼ならできると信じてあげる。

男性は自分の能力を信じてもらうことで愛を感じてくれる。心配されても嬉しくない、余計なことは言わず信頼してほしい生き物。

女性は心配されると嬉しいけれど、男性にとっては心配されるのはプライドを傷つける猛毒であると注意しよう!

【彼の能力を信じてあげる】

 

私の好きな男性はかっこよくて本当に信頼できます。仕事の全く出来ない私が心配するのはおかしな話。

 

店頭のお客さんをきちんとチェックしていてくれて、困っているとすぐに来て助けてくれる。

ちょっと来ただけのお客さんにもすぐ気づいてくれて、ご丁寧に挨拶をしに来てくれた。その気遣いにお客さんも喜んでくれた。

気難しいお客さんも上手に対応して、ファンにしてしまっている。

あなたのファンは、いっぱいいますよ。

私には、あなたのように人を魅了できる接客はできません。

それをスラリとしてしまう、そんなあなたは本当にかっこいいです。

 

あなたは忙しくても嫌な顔ひとつせず、仕事を教えてくれる。

一生懸命サポートしてくれる。支えてくれる。

あなたがいないと私は不安になります。

 

そんな頼りになるあなたを信じることができないなんて、おかしい。あなたは何度も私達を助けてくれている。

私はあなたのような仕事ができて、誰からも愛される人になりたい。

私はあなたを信じています。

辞めたい辞めたいと思っていた私を、やる気にしてくれたあなた。本当に感謝しています。

そんなあなたを信じられないわけない。

一生懸命、力になってくれる上司。

心から信じています。