2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい

仕事は大変です でも、あなたに会えると思うと嬉しい 早く会いたい あなたと、もっと側にいられたらいいのに …無理な話だけどね

頭の中、お花畑

勘違いしている時に、最近使う言葉 私に好意を持ってくれた 私も親しくなりたい それは頭の中、お花畑であると認識する 好意なんて持ってくれていないのだ 久々に声を聞いた元職場の人に「久しぶりですね」と声をかけたけど無視をされた 私となんか話したく…

ちょっとした変化

いつもより短めに髪を切られたんですね。 似合っています、かっこいいです。 私も自分が髪を切った時に、言われて嬉しかったこと。 新しい髪型、似合ってるかな?って気になる時に、似合うと言われれば嬉しい。 だから、私もあなたに、伝えたい。 ささいなこ…

反省しなければならない事案

ちょっとしたことで、イライラしてしまう 自分で勝手にイライラしてしまって、他人に当たってしまう 自分が他人のイライラの犠牲になったら、「何なのアイツ!!」となるでしょ? 私は今、それを他人にしているわけです。 他の人はイライラを私にぶつけてこ…

少しずつでも頑張る

私は他の人より劣っています。 だから、少しずつでも頑張ります。 怠けていても、つまらない。 頑張るからこそ、楽しい人生。 頑張ろう

尊敬

仕事もできて、格好よくて、性格もいい いいところばかりで、ずるいよ 幸せな家庭もあり 周囲には嫌う人もいない ずるいよ 私は仕事もトロ臭くてできない、 手足も短く、暗い性格、 嫌われる事の方が多い私 正反対ですね。 でも私もあなたの魅力にとりつかれ…

巡り会えた奇跡

多くの人の中から、巡り会えて惹かれ合った、これってキセキ! GReeeeNのキセキという歌。 あなたに巡り会えたのはキセキで、 私があなたに惹かれたのもキセキ、 本当に出会えたことに感謝したい。