2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月

2020年の頭には別の人のことを考えていました。その人は私が間違いなく愛した人です。 でも、今はあなたの事を考えることは、ほとんどありません。 それ以上に惹かれる、別の人に出会ったから。 これ以上好きになる人なんていないと思っていたけれど、1年程…

かっこいいなぁ

若いからかっこいい、 若いから可愛い、 そんなことはありません 年齢を重ねても、かっこいいし、 かわいい人はたくさんいます。 私もそうなりたいと努力しています。 あなたは、かっこいいなぁ 仕事もできて優しくて、 さわやかで、身だしなみにも気を使っ…

大好きだから

嫉妬してしまう あなたが誰かと親しくしていると 私も、もっと親しくなりたい 誰にでも優しく いつも一生懸命なあなた 嫌な顔もしない 本当に尊敬します 何をやってもダメな私が 輝くあなたに恋をした ただ、私の嫉妬心をぶつけてはダメ! 嫌われますよ、何…

時は戻らないけど

戻せるのなら 若い頃の、私に会いたい あなたは、こんなにも素敵な人だと 当時の私に、教えてあげたい 後悔するからね

大切なあなた

憧れのあなたは、大切な存在 そんな大切なあなたに イライラをぶつけるって、、 何してるのっ!! 「○○したいな~」と甘えるは◎ ただ自分勝手なワガママを言うのはNG× 私も教えてもらいたいなー 私も一緒に行きたいなー 私も側にいたいなー とか、愛を伝える…

休憩せず、いっきに!

帰宅後、ふーっとソファーに座るのは危険! くつろいではダメ!動けなくなります! 帰宅したら、やるべきことはサッとやる。 会社の仕事からの流れで、そのまま家の仕事 休憩しちゃだめだよ、 だらけちゃうから。

尊敬するあなた

あなたは、誰からも愛される人 魅力的で、他人を惹き付ける人 かっこよくて、 仕事もできて、 優しくて、 人間性もいい 部下にも丁寧に指導をしてくれる 困ったときには力になってくれる 些細なことも、きちんと見ていてくれる あなたが対応をしたお客様は、…

あなたが、どう思おうと愛している

あなたは、私のことは嫌いかもしれない あなたは、私のことなど何も感じていない 私のことなど気にも止めない、ただの他人かもしれない けどね、 私はあなたのことを愛しています あなたと一緒に人生を歩んでいけたら、 なんて幸せなことか でもそれは叶わな…

逆の行動をしないこと

あなたと親しくなりたい あなたみたいになりたい そう思うのなら、 怒りをぶつけるとか、 冷たい態度をとるとか、 それは本心とは、 逆の行動をしているんじゃないんですか? 私もあなたに教えてもらいたい 私もあなたと話がしたい 尊敬するあなたのことを、…

嫌われ者

私も皆の仲間に入れるようになりたい 悪口を言わない 相手を思いやる 努力をする まず、自分が一生懸命になること 話しかけにくいオーラを出さない つまらなそうにしない 無反応はつまらない 反応して喜ばせてあげる 努力もしないで好かれるわけないじゃん …

可愛くなりたい気持ち

たった1ミリでもいい、可愛くなりたい。 すこしだけでもいい、可愛くなりたい。 その気持ちは、とても共感できます。 私も、 ほんの少しでも今より可愛くなりたい。 それは、 少しでも愛されたいから。 いろんな人達に愛される人でありたい。 見た目だけじ…