逆の行動をしないこと

あなたと親しくなりたい

あなたみたいになりたい

 

そう思うのなら、

怒りをぶつけるとか、

冷たい態度をとるとか、

それは本心とは、

逆の行動をしているんじゃないんですか?

 

私もあなたに教えてもらいたい

私もあなたと話がしたい

尊敬するあなたのことを、もっと知りたい

 

○○さんは、あなたから教えてもらえるからうらやましいです

○○さんは、あなたに話しかけてもらえるからうらやましいです

 

つまらない女かもしれませんが、

話す価値もない人間かもしれませんが、

私はあなたと仲良くなりたいのです

 

逆の行動をしないこと。

仲が悪くなることはしないこと。

 

努力します

あなたのこともっと教えて下さい

 

仲良くなりたいです

 

だったら、怒りをぶつけないこと

仲良くなりたいとアピールすること