反省すべきは私

嫉妬して、あなたにイライラしてしまったり、あなたが嫌がることをしてしまっていた自分が情けないです。

 

もっと信頼していいのに。そして、私のものではないことを理解しなさい。

 

私はあなたに笑顔でいてもらいたいんです

私はあなたと仲良くしたいんです

私は尊敬しているんです

私はもっとあなたを知りたいんです

 

信頼しようよ

 

自分からあなたの嫌がることなんてしないで!あなたといられて幸せなのに不機嫌な態度をとらないで!想いは伝わると信じて、嫉妬なんてしないで!!

家族より勝ることは決してないでしょうが、その他の誰よりもあなたを大切に想っているのは自分であると信じて!

 

大切なあなた

尊敬するあなた

憧れのあなた

もっと知りたい

 

私はあなたを信じています

頼れるあなた

 

あなたの力になりたい

 

親が子供を信じて、

影ながらサポートしていくような

気持ちなのかな??

 

嫌なところもあるかもしれないけど、

人間だから当然だよ

それ以上に、いいところが

いっぱいいっぱいあるの

知っているからね!!

 

本屋さんに売っていた

好きな人のいいところをたくさん書いてプレゼントできる本

素敵だね

 

私もいいところ手帳にメモして、渡せたらいいな。いいところ、たくさん見つけるからね!

 

本当に素敵な人

ずっとずっと側にいたい