相談に乗ってあげない

「俺に何でも相談して」

上司のその言葉は、とても頼れる存在で、

心強くて、嬉しかった。

 

でも実際は、

仕事が忙しい?

私がどうでも良くなった?

とても頼りなく、

お客様に、どう対応したらいいのか、

困ってしまった。

 

仕事が忙しいのかな

私も忙しい時は手一杯で余裕がない

 

落ち着いたら、力になってくれる?

それとも、どうでもいい相手には、

知らん顔ですか?

 

 

忙しいのは分かっている

責めてはいけない

忙しさが落ち着いたら、

戻ってきて下さい

毎日遅くまで仕事しているの、知っています

忙しい中、懸命に働いてる

だから、責めません

責めないで。

忙しさが落ち着いたら、

力になってください。

信じています。待っています。

 

責めません。

私は力になってもらいたい。

あなたのように信頼される、

好かれる人になりたい。

 

あなたのことを知りたいし、

あなたから、多くを学びたい。

 

だから、怒りをぶつけてはいけない

怒りをぶつけたら、嫌われるだけでしょ