ありがとう

本当はすごく忙しくて、他人に構っている時間なんて無いと分かっている。

それなのに、時間をとって指導してくれて、ありがとうございます。

あなたに貴重な時間をとっていただいているのに、いい加減な姿勢で参加なんてできません。

 

先日の説明会、

たくさんの人が参加し話を聞いていたけれど、きちんと話し手の方を見て、うなづきながら話を聞いていたのは、あなただけでした。メモもあなたが1番とっていたんだよ。

 

こんなにも一生懸命パパが働いてるって、子供さん達は知ってるかな?

パパは本当に頑張って家族を支えてくれているんだよ。

機械が故障して残業した時、あなたが黙々と一生懸命仕事している姿を見ました。子供達にも、見せてあげたいね。

 

パパが頑張ってくれているから、美味しいご飯を食べたり、素敵な服を着たり、旅行に行ったりできるんだね。

平日は朝から晩まで働いて、土日は子供達と遊んで、素敵なパパですね。