憧れの存在

スリムで、かっこよくて

こちらまで嬉しくなる笑顔

優しくて

皆を仕切ってくれる

身だしなみにも気を使って、

毎日靴やベルトを変えてさ

 

仕事もできる人

信頼されている人

誰からも好かれ頼られている

嫌いなんて人、いないでしょ

 

家族も大切にしているようで

 

憧れることばかり

得られないものをたくさん得ている

努力の結果なのかな?

誰もが羨む存在の人

 

とても手が届かない

それなのに嫉妬して

八つ当たりしている私がいる

情けないね

 

こんな素敵なあなたに出会えて幸せです

 

王子様と野良猫のような私達

嫉妬しても何も生まれない

あなたに私は必要ない

 

立場をわきまえなさい