笑顔と目線

大好きなあなたが、

マスク越しに、ニッコリしてくれた

 

それは本当に嬉しかった

「良かったね」と笑顔で言ってくれた

 

マスクで顔が隠れがちだけど、

きちんとわかる素敵な笑顔

本当に嬉しくて

そして安心できて

 

かなわないなぁ

あなたには

私に足りないことを

たくさんたくさん教えてくれる

尊敬しています

大好きです

 

私に足りないものは笑顔

そして相手をきちんと見ること

 

私はあなたの方を見もせずに「ありがとうございます」

それは、ないでしょ!?

さすがに、それだけ聞くと失礼極まりない

てか、失礼だし!

 

今後は気を付けるよ

マスクからでもわかる笑顔を見せること

きちんと相手を見ること

 

相手の目を見て

マスクからでも分かる笑顔で

「ありがとうございます」

 

気持ちいいよね

 

教えてくださり、ありがとうございます