妄想家族1

妄想家族

 

今後も妄想して、

妄想で楽しむ  この企画

だから1って、つけた

 

妄想家族は

私と、尊敬でき心から愛するあなた

が中心の世界

 

恋人同士だったり、家族を築いていたり

状況年代は色々

なんせ妄想ですから。

 

今日は都会のお洒落な公園を歩きました

緑の芝生に

オシャレなお店が並んで、

夜の雰囲気を十分に味わえる、ちょっと薄暗くて、大人のムードがあふれる公園

秋風が気持ち良くて

 

あなたと二人、スーツ姿のあなたと

一緒に行きたいなぁ

 

ムードのあるオシャレなカフェで

食事をして、

一緒に夜の薄暗さを楽しみながら歩いてさ

 

たくさんあるベンチに腰をおろして

少し動けば体が触れてしまう距離

 

ムードのあるところで、

落ち着いて話をして、

お互いのことをもっと知って、

時々じっと見つめあったりして、、

腕や足が触れて、見つめ合いたい

 

いい雰囲気を存分に楽しむ

幸せな時間

幸せなデート

 

数年後に、あなたと子供と私と一緒に

今度は明るい昼間に訪れようか

 

芝生の上で楽しんだり

カフェでワイワイ食事したりして

 

幸せだなぁ

 

普段は頑張って生きて

そして幸せな時間を思いっきり楽しむ

 

家族といる時間は

ケンカするんじやなく

ふてくされるんじやなく

笑顔で一緒に過ごすためにある

 

あなたと一緒にいられたら

どんなに嬉しいだろうか

 

せめて妄想で楽しんで、、、