忘れちゃったのかな

お金と手間をかけて、渡したもの

ずっと待ったりなんかして、

手紙だって、時間をかけて、、、

 

忘れちゃったのかな

もらったこと

 

忙しいからね

手術のこともあるだろうし、

それどころじゃないかな

 

いいよ、忘れても。

何かもらえたら、すごく嬉しいし、

一生涯大切にするだろうけど、

私は、もらえない人なんだと理解する

 

あなたと関わる物、何も持っていない

 

関わりたくても、関われることは少なくて

他の人に嫉妬してしまう

嫉妬されてイライラされても当事者達は

「は?何なの?」だよ。

あなたが勝手に怒っているの

自分で勝手に怒り他人に当たっている構図

 

負けているよ

あの人も頑張ってるし

関わり具合が全然違う

 

私は必要最低限のことを話されるだけ

いろんな会話ができる人の方が楽しいでしょ

恋愛はコミュニケーション、、

そう書いてあった記事を見ました

 

コミュニケーション、とれてないでしょ

あなた

 

どれだけ思っていたって、、

 

 

どうして私は、

いつも叶わないのだろう