信じること

私達は、惹かれ合った

それは事実

 

あなたも今も同じかはわからないけれど、

 

私はあなたを愛した

たくさんの人がいる中で

こんなにも愛したあなたを信じたい

こんなにも惹かれるあなたを信じたい

 

嫉妬してしまう

あなたを奪われたくない

 

でも、嫉妬は破滅の感情だと知った

 

あなたが他の人に行ってしまうんじゃないかと嫉妬して怒るより、

あなたを信じて私をもっと好きになってもらえるよう努力しよう

 

自分が愛した相手を信じようよ

 

あなたの仕事が忙しければ仕事に集中してくれていい。

男性にとって仕事は命

昔で言う狩りが仕事 狩は命がけだった

 

愛した人を信じて、愛される努力をする

男性は言葉より行動

 

嫉妬なんてしない

嫉妬して怒っているようじゃダメよ

見つめたりボディタッチして、メロメロにしてあげよう

もっと私を見て。と責める、甘える