仕事は大切なの

男性は狩りを命がけでやっていた

当然、真剣にやらなければ獲物を捕らえられないし、身の危険もある。さらには、捕らえなければ自分も家族も食べていけない(生きていけない)ので、まさに命懸けの仕事。

現代人には、それが仕事なのでしょう

仕事中は、狩りをしているようなもの

真剣そのもの

仕事に集中している時は集中させてあげよう

邪魔しちゃダメだよ

狩りの邪魔したら死んでしまうよ?

 

自分のことばかり考えていた私

男性にとって仕事は大切なものなの

 

原始人の気持ちで!!

狩りをしている最中に邪魔をしない

狩りを終えて戻ってきた時に

たくさん癒してあげる

あなたが捕ってきた獲物のおかげで私達は生きていけるのだから感謝します

そんな人を批判なんてできませんよね?

命懸けで獲物を得たのに、文句言われたら怒りますよ、そりゃ

 

イライラしたら、この原始人家庭の気持ちになって心を落ち着けます