結ばれないけど愛する人

15年程前、ある人に恋をしました。
その人は結婚2年目の既婚者でした。

浮気や不倫をすること、
馬鹿だなぁと思っていたのに、
愛する気持ちは日に日に増していく。

あなたに会いたくて仕方がない
あなたをもっと知りたい
あなたと共に人生を過ごしたい
あなたの子供を生みたい
あなたと同じお墓で一緒に眠りたい
ずっとずっと側にいたい

仲良くなったけれど、
あなたの手に触れたこともない。

あなたは私の気持ちは知っているけれど、
私はあなたの気持ちは知らない。

あなたは興味ないのでしょうね…

それでも私は、
あなたを忘れたくても忘れられない。

結ばれることは決して無いけれど、
愛しています。