体は正直

眠くなればマブタが重くなる

眠くなれば集中して考えられなくなる

寒くなれば鼻水が出る

暑ければ汗が出る

トイレを我慢すれば具合が悪くなってくる

甘いものを食べるとニキビができる

足に合わない靴を履くとタコができる

歯を磨かないと虫歯になる

運動しない筋肉が落ちて動けなくなる

中腰でいると腰が痛くなる

緊張していると声が震える

恐怖を感じると手が震える

動揺すると、まともな思考ができなくなる

 

体はすぐに反応する。正直だ。

これをしたら体に悪いということは

経験でわかってきている

それに一般的に言われていることもある

 

体の状況を見て、今の自分を判断する

体はものすごく正直だから