その場でやる

資料を読むこと、整理すること、

物事のちゅうりょくなどなど、、

「後でやろう」は失敗する

 

忙しいから後で、、は

忙しい時ばかりで結局できなくなる

 

現に自分の資料はくしゃくしゃ!

その時その時で、きちんと終わらせていかなければならない。

後回しは、失敗する!

尊敬する上司の、キレイに見出しをつけて整理させれファイル!

きちんとやるべきことが記入されたカレンダー!

見習いなさい!!

その場その場で、きちんやることの重要性。

後で後で、の繰り返しで失敗するしているじゃないか!!

 

後で、じゃない!

その場ですぐやれ!

すぐ終わらせて気持ちよくなれ!

「いつもあなたが最後」は情けない

だらしない証拠だよ

 

だらしなさの象徴

きちんと早々に片付けるのが、きちんとしている女性

 

いつもギリギリにやるのは、だらしない女でしょ?そうでしょ?

 

好きなあの人に

「あいつは、いつも期日が守れない。

時間にルーズなだらしない女。

女らしくないな」

と思われますよ~?

 

その場その場で、きちんとやる

ルーズなのは、だらしがない

だらしない女は、モテません!