あなたのことを、知りたい

私は知りたいです

あなたのこと

 

どんな両親なのか

どんな兄弟がいるのか

 

どんな地域で育ち、

どんな習い事をしていたのか

 

どんな趣味があって、

どんな人生を歩んできたのか

どんな恋愛をしてきたのか

 

どんな旅をしたのか

 

あなたのことなら、

どんなことでも知りたい

 

私は幼い頃から

ずっとあなたと一緒にいたかった

 

隣にはいつもあなたがいて、

一緒に人生を歩みたかった

 

妄想の中では、

いつもあなたが隣にいる

側にいて、安心させてくれる

 

あなたがいると、私は安心できる

 

ツインソウル?ソウルメイト?

 

私と、あなたの魂は、

どんな関係にあったの?

 

私とあなたは似ているよ

 

見た目も似ているし、

性格も似ているし、

文字も似ているよ

お酒も飲めないし、

 

知れば知る程、

私とあなたは似ているかもしれない

 

あなたのことが知りたい

あなたに支えられたい

あなたと一緒にいたい

 

あなたは、私なのですか?

私は、あなたなのですか?

 

気になる存在のあなた