女性じゃない

食べ物にも気を使い

容姿にも気を使い

服装にも気を使い

匂いにも気を使い

持ち物にも気を使い

 

女性らしく、可愛らしく。

 

でも、私には女性としての魅力はないらしい

 

誰にも求められない

 

どうして、、、

 

あんなに身なりに気を使っていない人でも

子供がいる

 

私だって女性なのに!

抱き締めてもらいたいのに!

 

誰にも求めてもらえない

愛してもらえない

 

きれいにしておけ、そう言われた時は

嬉しかった

けれど、結局来てもらえなかった

愛されてはいなかったのね

ただ、やれるならやっておけ、の扱い

 

あなたが足をくっつけてくれたり、

手や体の接触をさせようとしてた時は、

嬉しかった

もっと求められたい  触れてほしい

 

でも、それも結局それだけ

 

どうして私が?

 

仕事もプライベートも頑張っている

つもりです、、

 

何か悪いことをしたのでしょうか?

 

他の人達より、私は問題があるのでしょうか?

 

どうして、どうして、

 

どうして私は、1人なの

場面かんもくで、暗いから?

暗くてつまらない?

本当は不細工?

くさい?

 

努力しても報われない?

どうして?

 

このままじゃ、

私は、何のために生きているのか

 

実家のお墓も守れない

一族を途絶えさせる

 

あなたは、当然のように子供を生んで

私は、その幸せを与えてもらえない

当然は私には与えられない

 

頑張っているけれど、

私は報われない

嫌なことは私を選んでくる

 

私にも人並みの幸せを与えて下さい